【全日本ボディビル王者】ゲストポーズ

こんばんは!

筋トレで人生を変える‐筋トレの専門家E-STRENGTH』代表の江川です。

本日は山口県で開催された『山口ボディビル選手権大会』の観戦に行って来ました!

まずはこちらの写真をご覧ください。

圧倒的な筋肉量で現在、全日本ボディビル選手権大会5連覇中の絶対王者”鈴木雅”選手です。

その鈴木選手が、お隣の山口ボディビル選手権でゲストポーズをされるとの事でしたので迷わず観戦に行きました!

王者の風格さる事ながら、その爽やかなルックスから繰り出される流れるようなポージングは会場中の観客を魅了していました。

今年10月に行われる全日本選手権での6連覇に今のところ死角は見当たりません!



ステージから降りてきた鈴木選手に『マスキュラー』

ポージングをリクエスト!

そのリクエストに快く笑顔で応じてくれました(≧▽≦)


観客の目も釘付けです…(笑)


しかし人間の筋肉はここまで発達するものでしょうか!?

正に怪物です。

しかし、私も少しでも近づけるように、トレーニング栄養休養のバランスを意識しながら、頑張って行きます!




ならばとばかりに今度は一緒に『マスキュラー』で2ショット!

はい…(笑)

腕回りで約10㎝、もも周りでは約15cmくらいは違うんじゃないでしょうか…(;^ω^)

しかし、こうして一緒に写真を撮ってもらえる機会は滅多に訪れないでしょうから、とても良い記念になりました。(^O^)

最後は出待ちして(笑)、一緒に行ったジムの仲間たちと鈴木チャンプと集合写真を撮ってもらいました!

最後まで快く我儘に応じて頂いた鈴木選手、本当にありがとうございました!(^O^)

いつか同じステージで挑戦できる日を夢見て精進して行きます!