【TEAMWIN】岡山ゲストポージング!

 

 こんばんは!

筋トレで人生を変える‐筋トレの専門家

E-STRENGTH』代表の江川です。

本日は『第44回男子岡山ボディビル選手権大会』に行ってきました。

今回は、観戦でも出場でもなく、競技人生初となる『ゲストポージング』をさせて頂くために行かせて頂きました!

そして今回ゲストポーズ「ボディビル」ではなく「フィジーク」という競技がどのようなものかをみなさんに知って頂く「デモンストレーター」としてその大役を務めさせて頂きました。

ゲストデモンストレーションの前には岡山の選手たちが力のこもった白熱したポージングで、会場もとても盛り上がり選手を応援する声が飛び交っていました!

広島県大会の会場も、このくらい盛り上がってくたら選手ももっとモチベーションも上がると思います!

是非、会場に足を運んだ時は自分の応援する選手はもちろんの事、気になる選手や、純粋に凄い!と思った選手への応援・掛け声を行ってみてください!(^O^)


そしてついにフィジークデモンストレーションの時間がやってきました。

パンプアップもほどほどに、先ずは!

2014日本メンズフィジーク168㎝以下級優勝中浜貴昌選手から登場し、カッコ良くフィジークポーズを決めていきます。

そして次に!

2014日本メンズフィジーク172㎝以下級3位の私が登場し、同じくフィジークポーズを決めていきました!

フィジークボディビルとは違い、如何に自然体の中で鍛え抜かれた筋肉を魅せる事ができるかが重要であり難しい競技でもあります。

一言で言うとフィジーク『カッコイイ体』と言われる事もあり、ボディビルに比べると比較的チャレンジしやすい競技だと思います。

カッコイイ体に憧れたり、目指している男性は是非チャレンジしてみてください!

 

 

フィジークデモンストレーションの次は、サプライズゲストパーフォーマンスで何と!?鉄腕アトムの親子が登場してきました~!(≧▽≦)

会場の熱気も最高潮!

このあとちっちゃい方のアトムが重そうで重くない…いや!重いバーベルを軽々持ち上げて、会場をさらに盛り上げていました!


ゲストパフォーマンス終了後、協賛商品として(株)Real Style鍵谷社長よりビーレジェンドホエイプロテインを頂きました!

鍵谷社長、大変ありがとうございます!

個人的にも愛飲させて頂いているビーレジェンドの商品のお買い求めはこちらから。

http://www.belegend.jp/

またビーレジェンド(ナチュラル)はスポーツサプリメント・プロテインとして「2015モンドセレクション」最高金賞を受賞しています!

全ての行程を終了し、岡山から福山に戻ってきた後は、一緒にゲストをした仲間と応援に駆けつけてくれた仲間と打ち上げ!🍻

今日の一日を振り返ったり、最後までとても楽しい『ひととき』を過ごせました。(^-^)

来月は8/23(日)広島選手権に出場する仲間の応援にいき、そして来る8/30(日)大阪で開催される、西日本ボディビル選手権大会出場に向けて残り約1ヶ月、もう一絞りして、ベストコンディションで臨めるように頑張っていきます!

応援よろしくお願いします!!