☆PHYSIQUE MAGAZINE 1st Anniversary パーティ☆

こんにちは!

筋トレで人生を変える‐筋トレの専門家E-STRENGTH』代表の江川です。

3月22日(日)は東京で開催された『PHYSIQUE MAGAZINE 1st Anniversary パーティ』に招待して頂いたので出席させて頂きました。

会場では多くの方とお話をさせて頂く事ができとても充実した時間を過ごす事ができました。

また、色々な方と記念撮影もできて大満足です!(≧▽≦)

残念ながら時間の関係上、全ての方とは撮れませんでしたが、お話しできただけでも嬉しかったです。

ミスターフィジークと言えばこの人、有馬康泰選手!

その完璧なシックスパックには誰もが憧れます。

パーソナルトレーナー有馬さんのジム『EVOLVE』はこちら

↓   ↓   ↓

http://www.bwsevolve.com/

オシャレで素敵でカッコイイ☆

『第1回日本メンズフィジーク選手権176cm以下級準優勝』

フィジーク界きってのバルク派、齋藤真人選手!

その巨大な筋肉から放つインパクトは圧倒的。。。

そして齋藤さんもパーソナルトレーナーです

齋藤さんのスタイルエスはこちら

↓   ↓   ↓

http://style-s-body.com/

こんな体になれるなら教えてもらいたいですね!(≧▽≦)

『第1回日本メンズフィジーク選手権176cm超級優勝』

20代にしてフィジーク日本チャンピオン長谷川浩久選手

丸々とした筋肉からは想像できないくらい爽やかな笑顔がとても素敵です。

なんと長谷川さんもパーソナルトレーナー

長谷川さんのライズはこちら

↓   ↓   ↓

http://www.rise-pf.com/

(ちょっとアクセスできませんでした。みなさんはできますかね?)

『第1回日本メンズフィジーク選手権176cm以下級優勝・オーバーオール優勝』

3選手ともパーソナルトレーナー経営者

忙しい中、トレーニング時間を確保し素晴らしい体を造りあげています。

色々と学ぶところが多いです(^O^)

さらに!

齋藤選手と長谷川選手の2ショット!!

からの、僕も一緒に入っての3ショット!!!(≧▽≦)

他にも多くの方とお会いし、ご挨拶やお話ができ、写真も一緒に撮る事ができました!

左から谷口健太さん、坂井カルロス大樹さん、ケビンさん、森俊憲さん。

谷口さんは『第1回日本メンズフィジーク選手権176cm超級準優勝』の実績を持つフィジーク選手です。

カルロスさんも『第1回日本メンズフィジーク選手権172cm以下級優勝』の実績を持つフィジーク選手です。

こちら→http://www.first-class-trainers.com/#!sakai-daiki/crs4

ケビンさんはボディビルダー顔負けの筋力・筋量を持ち、海外で活躍するフィジーク選手です。

さんは『へやトレ』でおなじみの(株)ボディクエスト代表ボディデザイナーです。

こちら→http://bodyquest.jp/about/

会場にはそうそうたるメンバーが集まっているので、終始興奮気味でテンションMAXでした!(笑)

そしてさらに・・・!!!

素敵なビキニ姿の美女との2ショット写真!(≧▽≦)

左は荻山はるか選手!

『第1回オールジャパンフィットネスビキニ選手権163cm以下級優勝』

右は椎名智香子選手!

『第1回オールジャパンフィットネスビキニ選手権163cm超級準優勝』

スタイル抜群の秘訣はやはり間違いなくウエイトトレーニングの賜物でしょう!

今後、益々フィジークも盛り上がってくる事でしょう!

もちろん大会に出なくても、ウエイトトレーニングで体を鍛える事が当たり前の時代になってくれば、もっと多くの方が健康で楽しい人生を歩む事ができると思っています。

自らが、ウエイトトレーニングの実践者であり指導者であり、多くの方々のお役に立てるよう日々邁進していきたいと思います!

『筋トレで人生を変える』をモットーに!(^-^)