広島ヨガスタジオ103 ~ハンドスタンドのためのコアトレーニング~

こんにちは。

筋トレで人生を変える‐筋トレの専門家『E-STRENGTH』代表の江川です。

 

12/14(日)は広島ヨガスタジオ103様へ

ハンドスタンドのためのコアトレーニング』の

講師として指導させて頂きました。

 

最初は広島ヨガスタジオ103~Jay日本ヨガ連盟代表の金井冨枝先生にご紹介して頂きました。


今回の参加者は、すでにヨガのインストラクターとしてご活躍されているベテランの先生方たちでした。

 

もうオーラが違いますね!(^-^;



まずは基本的な姿勢のチェックから。

まあ、特にいう事はないんですが・・・笑

しかしそこは僕もトレーナーですから、

いとも簡単にさらっとやられてしまうとトレーナー魂に火が付きます!(笑)

色々なバリエーションで難易度を上げていきます。


身体に色々なスイッチを入れた後は、

いよいよ実際にハンドスタンドの実践です。

 

身体の使い方や意識が向上しているため、いつもと違った感覚で、楽にハンドスタンドの姿勢をとる事が出来ているみたいです。

僕もハンドスタンドに挑戦してみました!

 

う~ん、イマイチ・・・笑

 

きれいな姿勢を維持するためにはまだまだ練習が必要ですね(^-^;

 

頑張りましょう!




最後に皆さんと一緒に記念撮影。

やはり脱いでマッスルポーズ

ハイ!チーズ!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    スタジオ103 (月曜日, 22 12月 2014 22:52)

    江川先生~(^-^) とても素敵な研修会でした。改めて有難うございました。次の日は肩甲骨周りが筋肉痛になり、ネクストステージへと強くなれた気がします。また是非お呼びしたいです❤ 今後ともよろしくお願いいたします☆

  • #2

    黒ちゃん (月曜日, 22 12月 2014 23:21)

    江川さんの色々なセミナーをお手伝いしていますが、スタジオ103の皆様のポテンシャルが高いので、びっくりしました!
    身体の柔らかさに驚愕です。
    私も色々勉強になった1日でした。

  • #3

    江川 (水曜日, 24 12月 2014 00:44)

    >スタジオ103様
    こちらこそお呼び頂きありがとうございました。
    みなさんのポテンシャルの高さも然る事ながら、スタイルの良さにも感激しました!
    やはり、みなさんプロ意識がとても高く、日々の努力が目に見えて分かりました。
    今度ともよろしくお願い致します(^-^)

  • #4

    江川 (水曜日, 24 12月 2014 00:48)

    >黒田さん
    今回も色々とサポートありがとうございました!
    今後も美女の集まる所へは、黒田さんのサポートが必要です(≧▽≦)