フードフェスタ!

こんにちは!

筋トレで人生を変える‐筋トレの専門家E-STRENGTH』代表の江川です。

とってもお天気が良い中、みどり町公園で開催されているフードフェスタに行ってきました!

まずイベントの出し物としてC-Powerの服部さんとViPRの体験会を行いました。

筒状の丸太みたいな道具で、身体の機能を高める時などに利用できるもので9000種類以上の種目があると言われています!

そして、投げたりしても利用できるはずなのですが、数回投げているとパックリ割れてしまいテンションダウン・・・(T_T)ショック!

 その後ぶらぶらブースを見ながら歩いていると、とても気になる物を発見しました!

人生産まれてこの方、スッポンを食べた事がなかったので初トライしてみました(^-^)

まずはスープから・・・うん!ウマい!(^-^)

お次はスッポンを・・・うん!・・・?カメ!!(食べた事ないけどそんな気がしました笑)

 何となく元気も出てきたので、次はスラックラインにチャレンジしてみたのですが、これがまた難しいのなんのって、まるで産まれ立ての小鹿になったみたいでプルプル足が震えて、鍛えた筋肉が全く役に立ちませんでした・・・(T_T)

いつかまたリベンジしてやろう!

そして折れた心を癒そうと、スポーツアロマのブースに行くと迫力満点のサイドチェストでボディビルダーの赤澤選手がお出迎えしてくれました(^O^)

 

もちろん赤澤選手はマッサージ致しません…笑

 

赤澤選手の奥様に心と体を癒して頂きました(≧▽≦)

(サイドチェストにも癒されてダブルで癒されました(^^♪)

 

 

そして光と風Hi‐Fuさんとも一緒に記念撮影をしてもらいました。 

 

さあ、いざマッサージ!

ん??・・・何か手の数多くない??

って、よく見たら生徒さん達全員に触られていました!(;゚Д゚)笑

とても解剖学にご興味がお有りの様で・・・(^-^;

僕で良ければどうぞご自由に(≧▽≦)

さらに目の前には物珍しそうに、子供がジ~っと僕を眺めております(*´з`)

何かもうよく分からないけどある意味癒されました(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    くろだ (月曜日, 26 5月 2014 08:24)

    江川さんの知り合いが多いのにびっくりしますよ~。
    バイパーは広場で使うと面白いですね。ゲームとして投げて競うのが楽しそうです。
    スポーツマッサージは何処に行けば受けられるんですか?リンク貼って~^^v

  • #2

    michurin (月曜日, 26 5月 2014 10:25)

    私も、フードフェスタ興味があったので、行きたかったのですが、他の予定と重なってしまい残念です。様子が聞けて嬉しい!何だか行った気になれましたよ。

  • #3

    江川 (月曜日, 26 5月 2014 23:46)

    くろださん
    知り合いの方もっともっと増やしたいですね~。
    みんなでバイパーすると面白いですよね!割れちゃいましたけど・・・(^^;
    スポーツアロマのマッサージはwww.aromatherapy-sion.com/です(^-^)

  • #4

    江川 (月曜日, 26 5月 2014)

    michurinさん
    そうなんですか、それは残念ですね~(T_T)
    フードフェスタは食べ物以外にも体を動かすブースも結構あったので食べすぎたカロリーも消費できちゃいますよ!
    バイパー⇒スラップライン⇒スポーツアロマで完璧です(≧▽≦)
    来年は是非、参加して下さいね(^_-)-☆